ステキな夢を叶えている人の秘密

具体的な「誰か」のイメージは、自分を成長させる牽引力になります。

それが自分からは、遠い存在であってもかまいません。

芸能人でもアーティストでもジャナリストでも、先輩でも友達でも・・・。

その人のどこに惹かれるのでしょう。

どんなところがステキなんでしょう・・

と考えて思い巡らせている間、きっとワクワクした気持ちになります。

そのワクワク感を自分の夢や生活の中に活かしてみるちいいです^^

「成功した人は、私なんかと違う。

きっと持って生まれた才能があったに違いない」

そう思いがちです。

実際に成功するまでのプロセスや、成功してからの苦労など知ると

やはりラッキーなだけではなかったことの気がつきます。


夢を叶えた誰もが、人知れず自分を磨く経験をしているものです。

そしてその経験が、大きなチャンスに繋がっていたことも分かります。

そんな風に、自分の生き方や方法を見つけていくのです。





《お友達紹介ブログ》


もしもドロップシッピング主婦店長のチャレンジ日記


もしもドロップシッピング ミニージャック店長の運営日記


絶対得するネットショッピング


DS日記やりなおしの一歩


ちょっと注目!マヌカハニーの力


スイーツは美味しく美しく