運の「いい流れ」に上手に乗るコツ

チャンスという神様からのギフトを手に入れる

ために、神様が「チャンスボール」を投げたく

なるような自分になりましょう。

チャンスは捜して得るものではなくて、その

人の生き方へのご褒美として、神様が与えて

下さるもの。

そして、そのチャンスを生かして成長する・・

それが、チャンスを与えてくれた神様への感謝

を表すことになります。


前以て自分の運の流れを知っていたら、迷う

ことなく、進むことが出来るんです。

自分の目標を決めて、その目標を達成するまで

いろいろな葛藤があるでしょう。

途中でやめようと思うことも・・・

それでもめぐってきたチャンスを生かすこと

が出来るのは、どんな時でも「きっと出来る!」

という気持ちと自分を信じてあきらめないこと。

やり続けていれば、きっといつか道は開ける。

光が見えてきます。


                                                                                  • -


開運ネックレス ドリームルチル/ゴールド


SATURN 4.3インチポータブルナビゲーション

[http://beauty-mart.milainet.com/301338.html:title=オムロン 体重体組成計 カラダスキャン グレイッシュライトブルー[ HBF-371-A]]