田中真澄先生の講演会

先日田中真澄先生の講演会に参加しました。

田中先生は昭和54年 優良企業の日本経済新聞社を退社され
現在のヒューマンスキル研究所を設立。

現在に至るまでに7000回を上回る講演をしていらっしゃいます。

とにかく終始熱く、全力投球で語られるお話は人生で一度は
聴かれるといいと思います。

どんな時も時流に乗っていることは大切なことで、

誰も教えてくれない『生き方』や『成功の概念』について
お話下さいます。

こういうお話は聴こうと思って聴けるものではなく、聴く耳を
持つことが、大切だと思います。

何でも人からいい!と誘われた講演会に前向きに参加することが
チャンスの神様がチャンスを与えて下さり、チャンスに巡り会え
チャンスを掴めるのだと思います。

生き方の基本や成功の概念に自分がしっかり向き合い心構えを
整えれば、間違いなく成功できるでしょう。

興味にある方はこちら

http://spysee.jp/田中真澄/1156538/


人生を二度生きる