幸せになる「一番簡単な方法」

私たちは夢や目標に向かっているとき「生きている」

という実感に満たされています。

それは、日常生活の中でもわくわくする瞬間です。

その一方で、何となく漠然としていて何が夢なのか

わからない時期もあります。そんなときは、自分の

身のまわりで起こる小さなことに、しあわせを感じる

ようにすることを心がけるといいですよ。

そして「ありがとう」と感謝することです。


朝、気持ちよく起きられた時、いつもの電車に間に合っ

た時、思いのほか仕事が順調に進んだ時、オフィスか

らきれいな夕陽が見えた時、小さなことで幸せを感じて

感謝できるようになると、毎日がしあわせで満たされま

す。そしてびっくりするような「いいこと」が次から次

へと起こります。

「ありがとう」という感謝の言葉を口にするたびに・・・

プチップチっとしあわせの種がはじける感じがします♪


                                                                                                • -

ハートDE醤油せん 30枚入

癒しを与えるヒーリングドール 夢の子ネルル

金龍彫りアベンチュリン&翡翠ブレス