笑いのセンスを磨く

お笑い芸人を見ていて心が和んだり、悩みが吹き飛んだ

という経験はありませんか?

私たちの心と体には、ユーモアが必要です。

ユーモアのない人の人生を食べて見たとします。


タコの入っていないたこ焼き

イチゴの入っていないイチゴ大福のように空しいもの。


ユーモアのある楽しい人を見て自分もそうなりたい

と思ったら、クセや仕草をトコトン研究してマネを

するといいそうです。

それぐらい、人を笑わせることは、気持ちの良いこと

なんです。

笑いで心が晴れるだけでなく、笑いのセンスも格段に

磨かれるでしょう。

ダジャレやものまねも案外面白がられるものです。

勇気を出して言ってみましょう。

ユーモア上手になるとあらゆる人があたなのそばに

寄ってきます。

誰でも笑いを提供してくれる人のそばにいると前向き

になれるからです。

強運な人は、

泣きたくなるようなピンチに陥ったとき

自分で自分の状況を笑い飛ばします!

するとどこからか、解決策が降りてくるんだとか・・・


また、ユーモアは体が疲れている人の特効薬に

なります。

ガン患者の人たちが吉本コント聞くと、免疫力が

上がるそうです。

ユーモアを与えれば、与えるほど、魅力的なオーラ

が出てきます♪