生きてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暑いときも、寒いときも生きてるから感じることが

出来るんですね

私の父親は、50歳で脳梗塞になり、自分の半身が

不自由になり、68歳っで寝たきりになり・・・

今72歳で感情すらなくなりました

命あっても健康であることの大切さを身をもって

伝えてくれていると思います・・・

何も喋れず、動かすことも出来ず、食べることも

出来ない(−_−;)

生きてるだけの人になってしまいました(ーー;)

だから、暑さや寒さなんてどうってことない!

せめて自分を大切にすることが、大切だと思う

そんな父親を介護する母親の苦労を感じながら

せめて自分を大切にしたいと思います。

大切な人のために・・・