インスピレーションを受け取る心

運気がいいときは、いつもより勘が冴えます。

店からインスピレーションの光の矢が差し込む

が如く、次から次へといいアイディアが浮かびます。

こうしたら面白いのではないか、とかこんな企画

がウケるのではないかなど・・・

頭の中でCDが高速回転しているように、思考が

めぐり、次々アイディアが出てきます。

吉が吉を引き寄せます。

直感力は、アイディアと実現を結びつける鎖。


物事を成就させるために大切なのは、

直感の鋭さに実行力をともなわせること。

直感を具体化していくのは、夢をかなえる

チャンスをつかむ前段階です。

何かを形にしていくプロセスは、ちょっと高いところ

に目指すものがあります。

それを獲得するためには、背伸びしてジャンプして。

物すごく努力しなければ獲得できないチャンスも

あれば、ちょっとがんばれれば獲得できるものも

あります。日々、日常の中で遭遇する小さなチャレンジ

をひとつずつクリアしていくことが・・・。

自分を超えられるハードルの高さを少しずつ高めて

いくことになるのです。

                                                                                                • -

[http://milainet.iinaa.net/5037079.html:title=シングル布団がなん2組でこの御値段!
しかも全部で20点!!セット布団2組 20点セット]

Estale(エステエール) JUICER×JUICER(ジューサー&ジューサー)